アニドリル

アニメを中心に映像作品全般の感想・雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロミオ×ジュリエット 第16幕

ロミオとジュリエットが愛の逃避行やらかした辺りから脚本の低迷が続いている本作ですが
今週はとうとう作画までキツイことになってました。

ハーマイオニ


( ゚д゚) ……

( ゚д゚)

制作現場がかなり混乱しているのでしょうか。
・・・まあ作画のことは百歩ゆずって諦めるとしても、脚本がやはり不味い。

先週の予告からはハーマイオニがとうとう本性を現してドロドロの愛憎劇の幕開けか?
と思いきや、ジュリエットとあっさり和解して何だか肩すかしを食らった気分でした。

細かいことですがハーマイオニが盗賊に襲われて馬車を奪われるだけ
というのもなんだか温い。普通だったらさらわれて
あれやこれやされてしまうものだと思うのですが、
まあこのご面相では放置されたのも分かる気がします・・・。

ジュリエットがあっさりハーマイオニを帰してしまったのもそうですが、
全体的に温い印象を受けました。

今回の話はハーマイオニを目立たせるための回なのでしょうが、
今ひとつキャラの掘り下げが上手くいってないように思えて残念。

初期の頃のような赤い旋風の胸躍る活劇や、革命劇はまた戻ってくるんでしょうか。
あの頃は久々に王道一直線な名作の期待に溢れていたので
また盛り返してくれること切に祈っています。
今でこそ批判的ですが第01話、第02話は文句なしの面白さでした。(だからこそでしょうね)




テーマ:ロミオ×ジュリエット - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/28(土) 13:23:59|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<精霊の守り人 第17話 | ホーム | 今期見ているアニメ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anidrill.blog114.fc2.com/tb.php/5-3b6cb397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:ロミオ×ジュリエット/第16話 ひとり ~いとしくて~

品質評価 16 / 萌え評価 39 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 24 / お色気評価 1 / 総合評価 16レビュー数 78 件 鉱山での事故の報告は、ネオヴェローナ城にも伝わっていた。ロミオの無事を案ずるハーマイオニは、無謀にも一人で鉱山へと向かう。一方、ジュリエ
  1. 2007/10/03(水) 20:28:27 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

プロフィール

anidrill

Author:anidrill
映像学科卒
アニメ、映画、漫画大好き

☆☆当ブログはリンクフリーです☆☆
☆☆関連するTBも大歓迎☆☆

お気軽にコメント残してください。
感謝を込めてお返事させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

